SeaMaxのプロフィール

@SeaMax SeaMax
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

思えば遠くに来たもんだ。 いたずらに歳を重ね、気持ちだけが昔と同じ。 これでいいのか?未だに迷いばかり。

  • 登録日2005/06/22
  • 誕生日の日のデートプランを決めるのはどっち?

    来週やってくる彼の誕生日のプランをどのくらいまで決めればいいのかわからず困っています。 私は21歳で学生、彼は31歳社会人、付き合って3ヶ月です。 その日は一緒にお泊まりをしようということだけが決まっています。 両方実家住まいなのでお泊まりをする=どこかのホテルに泊まるということなのですが、そのホテルの予約、食事をする所の予約は私が事前にしておいた方がいいのでしょうか? 普段のデートでは、どこで食事をとるか、どこに行くかは二人で相談しつつ彼にリードしてもらっています。 なので1から自分で決めたことがなく、どこまで決めておいたらいいのかがわかりません。 またホテル、レストランにしてもどの程度の所を予約していいのかもさっぱりわからないのです。 アドバイスお願いします。

  • 複雑な気持ちをどうしたらいいやら

    昨日で付き合って3ヶ月になった彼女がいます。 ほんとなら喜ばしいことなんですが、いまちょっと複雑な気持ちです。それはなぜかというと。 彼女の友達(Y子)と僕の友達(I)が付き合っています。 2週間ほど前そのIから衝撃的なことを聞きました。 僕の彼女は看護婦をしてるんですが、看護学校時代はコンパとかがけっこうあってしかも逆お持ち帰りをしていたくらい男好きらしいと。 そのIはY子から聞いたということです。でも逆に僕はIの彼女のY子がそんな感じだと彼女から聞いてました。 ようするに僕の彼女とY子はお互いにお互いのことの悪口を言ってるということです(本人達はそのことを気付いてませんが) 過去のことを聞いてやっぱショックは受けましたが、過去は過去だと思うので今は違うならいいと思って彼女に聞いてみたのですが「まったく記憶にない」「Y子の作りごと」と完全否定です。 たしかに僕と付き合ってる3ヶ月間はそういうことがなかった(?)と思います。 だけど物事があやふやなだけにどうも気持ちがスッキリしません。 そんな感じでここ2週間彼女とささいなケンカばかりだし、彼女からメールも極度に減ってきたり何か様子が変だったりで余計に何か落ち着きません。 何をどうしたいとかではないんですが、もし皆さんが僕と同じ立場だったらしたらどうしますか? 何か参考になればいいなと思って書き込みしました。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#11383
    • 恋愛相談
    • 回答数4