ygr_btyのプロフィール

@ygr_bty ygr_bty
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/21
  • 中学3年生の男子が誕生日に欲しい物は??(できるだけ1000円ぐらいで;

    中3で同級生の幼なじみに誕生日プレゼントをあげようと思っているのですが、本人に聞いても『欲しい物・・・特に無い』と言われます。 そこで、中3の男子が欲しい物で1000円ぐらいのものを教えてください!!!お願いしまっす!!

    • ベストアンサー
    • noname#13467
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • これって・・・?

    男の人って花火大会とかの人混みとか苦手だったりしますよね? 私もその男友達も人混みはうんざりする方で・・・ でも最近二人で呑みながらこんな会話がありました。 私(♀)「やっぱ夏は花火いいよね~♪」←誘う気とかなく何気に言ったら。 友達(♂)「(花火大会)行っちゃう?」 ←ぇ!?意外・・・ 私(ちょっと一緒に行けるか期待しつつ…)「前、苦手って言ってなかった??」 友達「んー、・・・ まぁたしかにな。苦手だけど~^^;花火いいなぁ」 って感じで花火の話は終わっちゃったんですけど、これって、プッシュすれば行けてました?(まぁ、花火まで まだまだですがw) 男の心理として、(例えば)『人混み苦手だけど、(気になるコなら)一緒なら行こかなー』って思ったりしますか?  私はその友達のこと気になってるんで行けるなら 行ってみたいですが・・・ もう一回話題出したら今年の花火一緒に行けるかなぁー? 中学生みたいな質問ですみませんw すぐ悩んぢゃう大学生にアドバイスなんぞを ひとつ(≧_≦人)

  • 男性に質問ですPart2

    (同タイトルで一度質問させていただいているのですが、質問内容が800字を超えたため書ききれなかったものをこちらで質問させていただきます。迷惑だと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、回答よろしくおねがいします;) 私18才・彼22才で、お互いが初めての恋人です。付き合って1ヶ月くらいになります。 (1)彼は会う度にどこが好きになったのか聞いてくる為、必然的に「それからは先輩のことばっかり考えちゃって・・」とか「先輩が好きだから・・」とか言ってしまうことになるのですが、あんまり好き好きオーラ出されるとうっとうしいですか? (2)今までのデートは2回とも私の方から誘って、今回のデートはもともと「どこか遊びに行こうか」と2人で言っていたのを、彼が「××日にしようか」と言ってきて決定したのですが、今後のデートも私から誘うべきなのか、それとも彼が何か言ってくるのを待った方がいいですか? (彼は前に「週1くらいのペースでこうやってごはん食べて、月1くらいでどっか遠出しようか」と言ってました) (3)私はいつもはスッピンなのですが、デートの時くらいは化粧した方がいいですか? 回答お待ちしてます(>_<)

    • ベストアンサー
    • noname#12021
    • 恋愛相談
    • 回答数3