ran10のプロフィール

@ran10 ran10
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/17
  • 世のもてる男性教えて下さい。

    だれかもてる会話術のイロハを教えて下さい。よろしくお願いします。女性との会話が続かなくて困ってます。

  • 教えて下さいっ!(すいません、特に女性の方)

    こんばんは、19歳大学生の男です。 実はバイトで5歳年上の先輩を好きになりました。去年に自分から1回目は映画、2回目は花火に誘いました。で、自分は奥手で、やっと昨日映画を観てきました。(汗)しかも、二人きりで車で映画に行ってきました。そこでなのですが、先輩は自分に少しでも好意をもってもらえているのでしょうか??ちなみに今度デートするときに告白しようと思っています。 どうかこんな私にアドバイスお願い致します。