sakumomiのプロフィール

@sakumomi sakumomi
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

誠実にお答えいたします。

  • 登録日2005/06/17
  • 夫の浮気相手が妊娠。どうしたらいいの?

    今、どのように対処していいのか、わからなくて困っています。なにとぞ、アドバイスをください。 <現在の状況> 1.1ヶ月前に、夫は家族を捨てて、アパートを本人名義で借り、女と同居を始めた。 2.女はフィリピンパブに勤めるフィリピン人で、子供(女の子二人)がいる。上の子は前夫との子、次の子は、男友達の子で籍は前夫。前夫とは離婚している。 3.私の夫から、現在妊娠3ヶ月。中絶はさせたくないと連絡あり。自分の子といっている。 4.私との間に子供(男の子二人)あり。私達には迷惑をかけたくないので、離婚はしたくないとのこと。 <私の希望> 1.子供はなんとか中絶してほしい。 2.浮気相手のところから連れ戻したい。 以上の内容ですが、熱くなって思考力0の夫には、通じない状況です。夫の給料(不況で20%減)で二重生活は無理な話。私達の財産を吸い尽くされてしまう恐怖でいっぱいです。私の子供には、何も知らせず、守りたい。どうぞ、アドバイスをお願いいたします。

  • メディアプレーヤーで

    昔保存した動画があるのですが、パソコンを再インストールしてメディアプレーヤーで見ようとするとCODECのコードエラーという表示が出て、画像が表示されません。音はでます。この画像を復旧する方法を教えていただけませんでしょうか。

  • 登校拒否したいけど・・。

    最近。いろいろあって友達グループからぬけました。 抜けてからみんな(全員ではありませんが)悪口を言ってる気がします今日友達がまちがって私の名前で別の友達をよんだとき 呼ばれた友達は笑顔が引きつって元グループの子に 「可哀相」といわれていました。 自分がすぐ落ち込んだりいじめだと思って辛くなるのがいけないのですが・・・。 友達グループにいづらくて今一人です。 もうすぐ学園祭など楽しい行事です。 「被害者ぶってる」とか言われたこともあります。 確かに・・。追求されて「リスカしたい・・・。」といってしまったこともあります。 学校行きたくないも言ってます。 でも、私は元々苛められてた子と同じグループにいました。必死で好かれる努力をしてがんばりました。 でも限界です・・・。自分のホームページでいえない悩みや恨みを書いたらそれを読まれてしまって・・・。(私がホームページを持っているのを知っているのは少ないはずなのに・・・) もう学校に行きたくないです。 登校拒否が出来ない理由は・・・。 (1)今まで義務教育を休んだことがない (2)休むことで成績が落ちるのが怖い (3)また被害者ぶってると言われそう (4)ある先生が好きでその先生に嫌われそう (5)休むことで解決はなさそう (6)親にいえない です。私は・・・。あと1年半中学に毎日通うべきでしょうか・・・?

    • ベストアンサー
    • noname#13677
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 人間の魅力っていうのは・・?(長いです笑

    こんにちは 高校生 男です 今自分の理想と現実の間でさまよっています やっぱ、魅力のある人にはあこがれます  よく、恋愛でも、なにかしら魅力がある人が もてるといわれますよね。 で 自分なんですが 自分は今どんな人間だ? と考えたとき すぐに浮かぶ魅力的な部分がないんです。 顔は人並みだし、スポーツは苦手だし、けっこうどんくさいところもあるし、体格もやせててちっこいし、経験が豊富であるわけでもないし、場を盛り上げるようなトーク力もないし、努力家でもないし、リーダシップはかれるわけでもない、というう風に生活してて人より抜きん出ているってものがないんですよ・・・こう考えると めちゃくちゃマイナス思考みたいですね(^^; だから以前は恋愛も始まる前に 自分に自信がなく 「こんなオレを好きになってくれる奴がいるのか?」 と自己嫌悪に陥って全然駄目でした。 で、これじゃ駄目だと思い自分を少しずつ磨いています。 がんばってもどうにもならないものはともかく、外見では 服装に気を使ったり 筋トレして体鍛えたり 内面的なものでは 人が嫌がることでも すすんでやろうとか  困ってる人には優しく接しようとか 駄目なとこは直そうと いろいろ試行錯誤しております(><)恋愛でも 以前のような考えはやめて 「オレはどうせ誇れるもんなんてないさ だからこそ自分を成長させるという意味で 恋愛頑張るぞ!」と励ましています が結局多少は改善されるもののどれも中途半端なままで どうあがいても やっぱ一目でこんな奴 と説明できるようなめだったところがないんですよ 考え方を変えても あるきっかけで自分の無力さを実感して落ち込んだりします ぇー 結局何をいいたいのか、って感じですが、こんな自分に批評でもアドバイスでもなんでもいいんで意見ほしいです  そしてみなさんの 人の魅力に対する考えをお聞きしたいと思ってます(^-^)

  • 告白について・・・

    何度も書き込んですいません。 大学1回生の男です。今すごく好きな人がいます。でもその人にはおそらく他に好きな人がいます。それに相手は今忙しくて・・・おそらくふられると思います。 でも自分の気持ちは伝えたくて、付き合えなくてもいいのですが、ふられた後に今まで通り友達でいられるか心配です。 こういう場合って・・・いっそのこと告白しないほうがいいのでしょうか?何かアドバイスあればお願いします。