hinako8823のプロフィール

@hinako8823 hinako8823
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/15
  • プリクラを撮る時

    皆さんは、プリクラを撮るときどんなポーズをしていますか?また、らくがきにどんな事を書いていますか? 私は友達と2人で撮りに行くと必ず同じポーズをしてしまいます^^;『テーマ』ではなかなか撮りません。だいたい『キレイ』の方で撮ります!! なので何か面白いポーズや落書きがあったら教えてください!!  また、可愛くキレイに写る秘訣もあったら教えてください^^

  • センタータン

    にセルフでピアッシングしようと思っているのですが、もし、舌の裏の筋のようなところにニードルが刺さったりしても大丈夫なのでしょうか?それが心配で未だ踏みとどまってしまっています。 後、やはりファーストピアスはシンプルなバーベルだけの物のほうがいいのでしょうか?リングや飾りがついたものは避けたほうがいいんですかね。 詳しい方、情報いただけたら嬉しいです。