129ayaのプロフィール

@129aya 129aya
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

よろしくネ☆

  • 登録日2005/06/12
  • 実験で使う言葉なんですが

    DNA抽出精製の説明書が英語で書かれているのをもらいました、この中で今度実験でよく使われる言葉、単語のテストするんです。10個くらいで良いんですが実験でよく使う言葉何だと思いますか?

    • ベストアンサー
    • hanapee
    • 化学
    • 回答数2
  • 彼女がほかの男性と話すことについて。男女の意見をお聞かせください。

    大学内で付き合っている彼女がいます。 で男性の方が多い大学ということもあるのですが、結構彼女とその友人でいる時に回りに男がいる時が多いのですね。 で自分はそのグループではないので、休み時間だまってみているのですが、なんかいい気分はしないのです。回りの友人も、俺だったら嫌だなといってたりします。 もちろん話すことは悪くないのですが、結構頻繁なので、気になっています。 自分は彼女が大好きだから回りの女の子は一切断ち切っています。 みなさんは自分の彼女が頻繁に男と話していたらどう思いますか?? また彼女は、僕は恋人対象で、友達としてみてるという男とよく学校内で一緒にいたりするのですが、それは許せますか?? 自分は許していますが、あまりいい気分ではないって感じです。 で、そんなのを見て結構嫌だなぁ~とか思っていてその場限りで忘れればいいんですが、また彼女と一緒にいる時に、その日の出来事とか、今日は誰君とご飯たべたぁとか言うんです。 また思い出して、うんざりして気分悪くなります↓ みなさんはどう感じますか?? 男性、女性、もし自分がこの立場だったらと言う感じで聞きたいです。 よろしくお願いします。