kappanopaのプロフィール

@kappanopa kappanopa
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/03/16
  • ローン地獄・・・

    新卒で手取りが20万あった私は、何を思ったかそれまであまり興味なかった「エステ」「矯正下着」など立て続けに購入してしまいました。今考えたらなんてことをしたんんだろうと思います。その会社は半年で体がもたなくて辞めました。今は給料も手取りで12万ちょいしかありません。 (1)月9,100円×3年(ボーナス30,000×2回/年) (2)月14,000円×5年(  〃  ) (3)月10,600×3年(ボーナスなし) (4)月10,400×4年(  〃  ) 以上四つもローンをくんでいます。(エステでさらに、と勧誘されたものが4 つ中3つです) 実家だし、はじめはこれくらいだったら・・・と、調子にのってたら、いまでは 化粧品や洋服すらろくに買えず、エステにはお金だけ払ってまったく行ってません(怖くて行けません)。好きなCDもまったく買ってません。 ホントに給料のほとんどを返済・支払い(その他携帯代や食費)に当ててます。でも延滞なくなんとか返しています。 エステも少ししかいってないので解約したい、と申し出ましたが、「手数料+今まで通った金額、\184,000を振り込んでください。その後しばらくしたら差額をお返しします」といわれました(1年前のはなしです)。そんなお金有りません。そうこうしてるうちに支払い初めて1年半経ちました。 自分でまいた種です、最後まで支払うつもりですが、なにかいいアドバイスがあったらおしえてください。