AXIEZのプロフィール

@AXIEZ AXIEZ
ありがとう数5
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
66%

  • 登録日2005/06/04
  • W32HのminiSD対応について

    W32Hの購入を考えているんですが、 miniSDの対応容量を知りたいです。 256MBまでとパンフレットには書いてありますが それ以上1Gとかでも認証するんですかね? 回答宜しくお願いします。

  • 25時間テレビのドラマで、

    犯人のリーダー役(テレビで演説とかしてた人) マスクをしてたので顔がわかりませんでした。 運悪く間の話を見ていないので、 誰か教えて下さい。 俳優さんですよね?

  • インターネットが遅くなり、メールの送受信、WINDOWSのシャットダウンができません。

    パソコンに録音ができるフリーソフトをダウンロードし、テープに録音していた音源をパソコンに録音してCDを作成した後から、パソコンの具合が以下のようにおかしくなりました。 1.終了しようとしても、「終了しています・・」という空に窓の絵がパタパタしている画面で止まってしまいます。 2.インターネットが極端に遅くなりました。スピード測定をしたら上り0.4Mbps、下り2.0Mbpsでした。光通信を使っています。速度というより、IE6の反応が遅いのか、リンクの張ってあるページやお気に入りのページに飛ぼうとしても無反応だったりします。 3.メールを送受信しようとしても、「○○○(←メールアドレスの@以下の文字)に接続中です」との表示がずっと続くので、キャンセルしようとしても、その時点ではもうメールソフトが固まってしまっています。 ウィルススキャン、エラーチェックをしましたが、異常はありませんでした。デフラグをしたり、いらないソフトやインターネットファイル、クッキーの削除もしましたが変わりません。 初心者なので、言葉足らずのところもあるとは思いますが、解決策のご呈示をお願いいたします。 環境:OS;Windows98SE ブラウザ;IE6 メールソフト;EdMax 通信;TEPCO光ホームタイプ