makochihaのプロフィール

@makochiha makochiha
ありがとう数9
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2005/06/01
  • 結婚を彼の母親に反対されています。

    理由は私がバツイチだからです。 さんざんな言われようらしくて「ずいぶん老けて見えるが騙されているんじゃないか」とさえ言われたそうです。 私にも「惚れ薬でも飲ましてるんじゃないの?」と嫌味を言われました。 もともと彼の親の干渉しすぎなところや自己中心的な性格が気になっていたのですが今はこの人と結婚したらすごく苦労するんじゃ・・・という不安でいっぱいです。 彼の方から告白され結婚に関しても彼の方が熱心に結婚したいと言っているくらいなのに騙されているとまで言われるのは心外です。 あまりの言われように私が「結婚は無理だと思う」というと彼は私と親とどちらをとるかと言われたら迷わず私をとるし、親はオレがおさえこむからと言ってくれていますが不安はとれません。 彼の事は大好きだしすごくいい人だと思っています。 でも結婚生活って好きならなんでも我慢出来るという事はないと思うんです。 正直どうしたらいいのかわかりません。