roseeのプロフィール

@rosee rosee
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/03/12
  • 初めて出来た彼女を喜ばせたい

    明日から高校2年の男です。 この間好きなコに告白して、昨日OKをもらえました。 もう春休みも終ってしまうので、 次に学校が休みになるときにでもデートに誘おうと思っています。 とっても良い子(だと自分では思います)なんで、どこへ行っても笑って 喜んでくれると思うんですが、無理して笑って欲しくないです。 お互い本当に楽しんで、笑ってデートしたいです。 そこで、一体どこへ行ったらよいでしょうか? 結構ボーイッシュで、映画とかはあまり好まなさそうな子です。 ウォーカーとか読んでも、高校生では費用の問題などで 行けないようなところしか紹介されてないんで、わからなくて困っています。 そんなにお金もかからなくて、2人で楽しめるようなところ、ないでしょうか? ちなみに名古屋まで400円くらいで行けるところに住んでます。 名古屋のスポットならば範囲内です。

  • 彼へのプレゼント・・・

    自分と付き合ってる彼は今年で38・・・。 プレゼントはなにが良いか悩んでいます。 どなたかアドバイスいただけないでしょうか??? 悩んでしまってなにも出来ません。 お願いします・・・。

  • 好きな人に会えない時

    遠距離恋愛などで恋人に会えなくて寂しくて寂しくてたまらない時って みなさんどうやってのりこえてますか? 普段は我慢できても、フッとした瞬間、会いたくて寂しくて どうしようもなくなった時ってないですか? 電話で声を聞いても、会えないという現実に押しつぶされそうな時って ないですか? そんな時どうしますか?みなさんの対処法を教えて下さい。 仕事を休んででも何をおいてでも会いに行く、仕事に打ち込む、 友達と遊ぶ、徹底的に落ち込む、浮気する(!?) などなど なんでもいいので、みなさんの体験を聞かせて下さい。

  • 物凄く彼女フリークなのですが………

    もの凄く、彼女の事が好きで、毎日会いたいんです。 会う頻度は高いのですが、たとえ1日でも会わないのはイヤなんですよね。 2日もなると苦痛で苦痛で。 でも、これって彼女にとっては重荷になるのでしょうが………。 皆さんは恋人とはどれくらいの割合で会いますか? 恋人とはどれくらいの割合で会いたいですか? また、デートではどんな事をしていますか? 当方、双方共に社会人である為、平日は1日に会えても2~4時間程度ですかね。 アドバイス、回答でなくてもいいです。 同じような悩みがある方、書き込み願います。