hitokoのプロフィール

@hitoko hitoko
ありがとう数12
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2001/03/12
  • 入学祝いのバッグ

    姪の大学の入学祝いにバッグをプレゼントしようと思 うのですが、最近はどんなブランドのバッグが流行っ ているんでしょうか? どなたか教えてください。

  • 固いワックス教えてください。

    髪型をSOPHAの松岡君みたいにふわっと立ち上げたいのですがどのワックスも柔らかすぎてセットした時はよくても時間がたつとぺちゃんこに・・・。 スプレーだとカチカチになっちゃうし、粘り気の強くてくずれにくいワックスありませんか?

  • パンダ目にならないマスカラ!!

    私はメイクをするとすぐにパンダ目になってしまうので パンダ目にならないマスカラを求めているんですが、 どんなマスカラを使ってもすぐに目の下が黒くなっちゃうんです・・・ ランコムを使用していましたが、落ちやすいので ウォータープルーフタイプの方がいいのかな?と思い 今はメイベリンのワンダーカールマスカラを使用しています。 がっ、やっぱりパンダ目になってしまいます>_< スポーツタイプのマスカラを使うべきなのでしょうか? これはパンダ目にならない!というマスカラをご存知でしたら ぜひ教えて下さい!お願いします!!