suteneko_hirottaのプロフィール

@suteneko_hirotta suteneko_hirotta
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/29
  • 結婚したいのですが・・・(長文です)

    私は27歳の女性です。 現在、2年少し付き合っている同じ年の彼がいます。 私は彼と結婚したいと思っています。 子供の名前は~等は軽い感じで話すのですが、 彼にはあまり結婚願望がありません。 私は一人っ子で、家庭も普通と少し違っていたので 温かい家庭を作りたい&両親が高齢の為、 早く孫を見せてあげたいと思っています。 (もちろん、彼とずっと一緒にいたいのが一番です) 先日、食事をしている時に「○○と結婚する!」と 頑張っていいましたが、考えておくといわれて それっきりで返事はもらえてません。 実は、3ヶ月位前にも食事をしている時に 「結婚してくれる?」と聞きましたが 軽い感じで「来年ね~」と流されてしまいました。 彼がちゃんと返事をくれないのは 私と結婚する気がないから・・・ですよね。 結婚という未来が無いのに、 このまま付き合っていてもいいのかな。 大好きだけど別れて他の人を探した方が いいのかなと悩んでいます。 みなさんのアドバイスお願いします。

  • 彼の考えてることがわからなくて・・・

    長文になってしまうかもしれませんが、読んで頂けるとうれしいです。 私にはいま微妙な関係のまま半年経つ男性がいます。 去年の12月に知り合い、初めて2人で食事に行きました。2回目に会った時、2人で買い物に行きその日彼の家に泊まり体の関係を持ちました。 それから半年の間、付き合ってはいないけど彼の家に一週間連続で泊まっていたり、もちろん体の関係もあり、でも付き合ってはいない状態が続いています。 彼は「簡単に好きって言葉を使いたくないし、簡単に信用しない。」 「彼女って存在を信用しない。かといってお前以外に彼女を作る気もない。彼女はいらない。」 「一連のことが面倒くさいから女なんていらないって思ってる。」 とゆう言葉を言います。 今の関係のままではいけないと思って、私の好きな気持ちもこのままの関係を続けていくのは辛いことも彼に伝えた時がありました。 そしたら彼は 「お前の気持ちにはこたえられない。俺は準備ができていない。その準備ができたからどーのこーのとかもない。その準備はある日突然できて、そこから歩き始める」 って言っていたんです。 彼は前に付き合っていた彼女によく 「友達としては最高だけど、彼氏にしたら最悪だね」 ってよく言われると言ってました。 彼女ではないので、彼が付き合いとは言えどもコンパに行こうが、誰とどこに行こうが何も聞けず何も言えず今のままではとても辛いです。 友人たちにも、彼とのことをとても反対されます。 それでも彼ともう連絡がとれなくなるのも辛いし、でも今の関係も辛いしどうしたらいいのか、、とても辛いです。

  • ジャンガリアンの♂について

    先週の土曜日に初めてハムスターを飼い始めました。 ジャンガリアンのスノーホワイトと普通の色のオス で2匹を購入しました。 人から聞いたりいろいろ調べたのですが、同じケージで2匹一緒に飼ってはいけないのでしょうか?? 私が持っている本には小さい頃から一緒なら大丈夫というふうに書いてありました。 実際今は、二人ともとても仲良しでいつも一緒に寝てます。(サムイからくっついてるだけ?かもしれませんが・・・) ケンカするようなそぶりは今のところ一切見受けられないのですが、すぐにでもお部屋を別々にしたほうがいいのでしょうか? 飼育は初めてなので分からないことだらけです。 よろしくお願いしますm(__)m