envoyのプロフィール

@envoy envoy
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/26
  • フェラでイクのが嫌な男性っていますか?

    現在妊娠中の20代主婦です。 妊娠前は2日に1回くらいの頻度で主人とHしていたんですが 妊娠後は、私の体調が悪かったせいもあり丸三ヶ月Hなし。 最近ようやく安定期に入ったので復活しましたが それでも週に1回するかしないかのペースです。 回数が減ったことについては、主人も私も「お腹の赤ちゃんが大事」という 考えなので、体調が良いときに、無理のない範囲で…と双方納得の上です。 でも、妊娠後期~出産直後になると、またH出来ない期間が出てくるので また数ヶ月も我慢させると思うと、主人に悪いなぁと思います そこで先日「H出来ないときに口や手だけでするのはどう?」と聞くと 「それは嫌」との回答。 主人曰く「Sexの前戯としてしてもらうのはイイけど フェラとかだけで自分だけイクのは嫌。なんか恥ずかしい」 ということなのですが 実際、Hのときは必ずフェラはするのですが、口に出すことはありません。 結婚前に付き合っていた男性は生理などでH出来ないと 「じゃあフェラして」って言ってくるような人もいたし 「飲んで」という人もいればフェラだけで満足して終わってしまうような人も… なので、「男の人=フェラ好き」と思っていました。 なので、主人の「フェラだけなら嫌」の言葉にちょっと驚き。 独りよがりのSexをする男性よりは「お互いが気持ちよくなきゃ嫌」という考えで 女性からしてみれば嬉しい面もあるのですが、ホントにいいの!?って感じです。 こんな主人のような考えの男性って多いのでしょうか?珍しいですか? それとも、私が今まで付き合ってきた男性が自己中なだけなんでしょうか?