poseidon1112のプロフィール

@poseidon1112 poseidon1112
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/24
  • ドコモPHSを使いたい。

    ドコモPHSは現在、新規加入停止してしまい ましたが、新規で加入する方法はありますか? 例えば、権利を販売しているショップ(ネット ショップでも)とか、権利を譲って人が集まる ような情報サイトや掲示板とか、オークション とか、方法はなんでもかまいません。 とにかく、なにか情報をください。 ちなみに身近にはドコモPHS使っているは いないので、権利を譲ってもらえるような人は いなかったです。

  • ドコモのファミリ-割引

    私は、家族4人でドコモを使っています。 このたび、妹が結婚することになりました。 今までどおり、継続で使いたいというのですが、 姓名や住所が変わっても使い続ける事は、可能ですかね。(違反?)ただ、機種変の時に家族の名義人と一緒に手続きに行き、使用者の氏名や、住所を書かなくてはいけないのかな?と思いまして。なんせ、機種変したことがない家族なので・・知り合いは、「一台機種変するので、誰が使おうがいいんじゃないの?」と、言います。すごく基本的かつ無知ですいませんが教えてください。

  • グローブ

    こんにちは。 現在、ソフトボールをしていますが、グローブを購入しようと思っています。(内野手です) そこで質問ですが、ソフトボールで野球の軟式用グローブを使用することは適しているのでしょうか?以前、友人に軟式のグローブを購入してみては?と言われて、ソフト用に比べると、型崩れもあまりなく長持ちすると言われました。自分でもどちらがいいか、迷っているところです。 難しい質問かもしれませんが、みなさんのアドバイスをよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • drop391
    • 野球
    • 回答数4