SAM-impactのプロフィール

@SAM-impact SAM-impact
ありがとう数7
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/23
  • 天使or悪魔アンケート

    お暇な方軽い気持ちで質問にお付き合いください。 (ちょっと現実離れした質問だけど) Q.天使と悪魔どちらになりたいですか?互いのイメージは自身のイメージに任せますし勝手に作っても構わないです。 其の一・どっち? 其のニ・理由を教えてください。 其の三・簡単に見た目も教えて! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 俺は 1、悪魔 2、黒いダークなイメージがあってなんかカッコいいから。なんとも簡単な理由ですねこれじゃ。(でも理由なんてこんなんでも結構ですので) 3、黒い羽とシッポあって足が細くて寡黙で怖い。(顔はどうしても人生ゲームの悪魔くんになってしまうので却下しました^^) こんな質問でも真剣に答えてくれる方少しでも暇つぶしになれば幸いです。 少しの間空けておきますので。でわよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#13147
    • アンケート
    • 回答数19
  • 音声データ「mp3」と「wav」ファイルの違い

    私はmp3とwavファイルの違いが気になりません。 二つを聞かされてどっちがどっちか明確に判断できる自信がありません。 ステレオが大したものでないからかもしれません。 皆さんは違いが気になりますか? また、どちらのデータで保存していますか?

  • メールに顔文字って・・・(学生又は男性の方に質問です

    学生の男性・女性、または社会人男性の方に質問です(タイトル意味不明ですいません; 1.あなたは送られてきたメールに顔文字が使われているとどう思いますか? (1)もしメールを送ってきた人が女性なら (2)もしメールを送ってきた人が男性なら (この場合はプライベート&普通に仲良い人が相手です 2.性別、また学生か社会人かを教えてください 3.学生という方に質問です。小・中・高・大(短大・大学院)生のどれですか? 顔文字がどう思われているのかな~と思って質問させていただきました* 私はもしメールに顔文字が使っていたら ・もらった相手が女性なら。 「かわいいな~」と思います ・もらった相手が男性なら 「手、込んでるな~」と思います。