piyo30のプロフィール

@piyo30 piyo30
ありがとう数9
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
83%

ストレスを受けるとすぐにお腹が痛くなる人です。学生なので、テスト前になるとお腹が大変なことになります。 まだ20歳前なのにおばさんくさいといわれました。

  • 登録日2005/05/20
  • 困ってます

    行きたい高校が2つあって,1つは,通学に1時間以上かかります。 ですので,一時間以上通学に時間をかけて高校に行ってる人はいますか?? また,いい点と悪い点などありましたら教えてください

    • 締切済み
    • tout
    • 高校
    • 回答数8
  • 大阪の高校について教えて下さい

    知り合いの中学生の女の子が、英語が好きなので英語を中心に勉強する高校に行こうと考えています。 英語科のある高校だけではなく、専門学校に近いような学校についてでも構いませんので幅広い情報を下さい。 また、英語科は、やはり入試は難しいのでしょうか?

  • 通学時間

    高校に行くのに大体通学時間は何分ぐらいですか? 又、電車・バスなどの乗り換えはしますか? 1時間ぐらいは普通ですか? 3年間通うとなると大変なのでは?

    • ベストアンサー
    • iku_001
    • 高校
    • 回答数8
  • ゼミ

    進研ゼミ1本で高校合格できますか? 私の目指してる高校は、推薦と一般で受験するところなんですが、やっぱりそれなりに頭はいい方じゃないと駄目なんだと思うんですが。 私は、そんなに頭はよくなくて、5なんてとった事ありません。よくても4とか3とか2の時もありました。 塾は、その高校にあわせてプランを立ててくれるみたいなことを、前ネットで見たんですが。 どっちの方がいいんでしょうか? あと、個別と集団の料金って大体どれぐらいなんでしょうか?教えてください!!

    • 締切済み
    • wqq
    • 高校
    • 回答数5
  • 口には出しにくい素朴に思う疑問。

    高校生でスカートの下にハーパンやブルマーを穿く人がいると思いますが、そういうパンチラ対策(防寒対策)とかはどうやって知ったんですか? それと、ブルマーを穿いてても見えてるときってのは恥ずかしいんですか? よく階段とかで押さえてる人とかいますが

    • ベストアンサー
    • NeoEden
    • 高校
    • 回答数3