davincのプロフィール

@davinc davinc
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

今まで働いていた職場を辞め、新たなスタートです!

  • 登録日2005/05/17
  • 楽しいこと&夢中になっている趣味…とか

    最近、アジア~ンなグッズ集めに夢中なんです。 お香とか小物とか洋服とか…自分の好きなモノに囲まれて、好きなことをしている時間って、すごく楽しいし気持ちいいですよね。みなさんは、何か楽しいこととか、夢中になっているようなことってありますか?

  • 楽しいこと&夢中になっている趣味…とか

    最近、アジア~ンなグッズ集めに夢中なんです。 お香とか小物とか洋服とか…自分の好きなモノに囲まれて、好きなことをしている時間って、すごく楽しいし気持ちいいですよね。みなさんは、何か楽しいこととか、夢中になっているようなことってありますか?