sironanaのプロフィール

@sironana sironana
ありがとう数33
質問数14
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
64%

  • 登録日2005/05/14
  • プロテスト受けられない。。。

    こんにちは。 僕は現在29歳です。 ボクシングのプロライセンス取得したい目標があるのですが、僕は神経症を患ってるのですが、ジムの会長に聞いたら、その病の事でルールに抵触してプロテスト受ける資格がないみたいなんです。 絶対に無理かどうかは、また聞かないと解らないです。 それと僕は技術的にも未熟でその点でも相当難しいようです。 プロテストの規定に詳しい人がいましたらアドバイスお願いします。

  • プロテスト受けられない。。。

    こんにちは。 僕は現在29歳です。 ボクシングのプロライセンス取得したい目標があるのですが、僕は神経症を患ってるのですが、ジムの会長に聞いたら、その病の事でルールに抵触してプロテスト受ける資格がないみたいなんです。 絶対に無理かどうかは、また聞かないと解らないです。 それと僕は技術的にも未熟でその点でも相当難しいようです。 プロテストの規定に詳しい人がいましたらアドバイスお願いします。