himawari44のプロフィール

@himawari44 himawari44
ありがとう数12
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2001/03/06
  • 大阪・福島で大阪らしくておいしい店

    埼玉から今週後半の4日間大阪に仕事プラスアルファで行きます. 40歳前後の夫婦2人でホテル阪神に泊まります. この近くでお薦めのお店がありましたら教えてください. 食事主体で予算は味に見合っていれば特にこだわりません.お好み焼き・たこ焼きは一回入れたいと思います. ついでながら,寄席などの演芸のお薦めもお願いします(電車で行きやすい所).毎年大阪に行ってますが,これぞ大阪!と土産話が出来るところに当たっていません.旅先でもネットみますので24日までどうぞ.

  • アイボ(ラッテ?とマカロン)について

    すみません(T_T)すごく初歩的な質問なんですけれど、アイボのラッテ(?)とマカロンって、寿命はどうなるんですか?やっぱり機械でも寿命をソフトにインプットとかするんですか?