tmoperaoのプロフィール

@tmoperao tmoperao
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

特になし

  • 登録日2005/05/13
  • 黒のピーコート

    黒のピーコートをきたらどんなパンツとあわせるものなんでしょうか?

  • 初めてメイクします。

    私は今中3です。 初めてできた彼氏と今度デートにいくんですが、 肌のお手入れはしていても、今まで全くメイクしたことがないんです!(>_<) やっぱり、素のままでいくのは自信がないし・・・。 こういうときは、まずなにからすればいいんでしょう?教えてください!

  • 友達から聞かされて

    初めに私は20歳の大学2年の男です。私には中学のときに付き合っていた彼女がいました。俗に言う学年で1番可愛い子で2年の時から好きでしたが完全に高嶺の花で、だから周りの友達はみんな私が彼女の事を好きと知っていて、それをいじるような事もあるような感じでした。しかし3年のクラスが一緒になったり、生徒会役員が一緒のなったりして接する機会も増えました。そして日が経ち、大して話してもないけど彼女が私に好意を持っていると聞かせれ告白して付き合いました。しかし案の定性格はかなりきつく毎日泣きそうでした。そしてそんな性格だからキスはおろか手も繋ぐかレベルで半年付き合いお互い高校に行き私は部活で忙しい毎日で会えることも少なく、私は最後には軽い気持ちで別れようと言ってしまいそのまま別れて今に至ります。私は高校に入ってその彼女以上に好きになって付き合った子もいるし(2年くらい付き合いました)今も1年くらい付き合っている彼女がいます。その彼女は高校は彼氏は作らず今大学になってそれは男前さんと付き合っているみたいです。前置きが長くなりましたがここからが本題です。友達が予備校が一緒だったらしく話していたら「ウチあいつと付き合ったの汚点」とか「なんで付き合ってたんだろう」とかもうぼろかすに言ってたと聞きました。友達はもう時効だし今更気にもしないだろうと思い私に言ってくれたと思うんですが、私的にはあの付き合いは原点でありつらかったけど良い思い出としていたんですが、相手にそう思われてたとは思ってもみませんでした。別にどうでもいい相手ならいいんですが、本当に好きになった相手だからこそ余計につらいです。私も大人になったし、過去の恋愛をそういう占め方するなんて相手もまだまだガキだなと思いたんですがそうもいきません。別に恋愛感情全くありません。これを見てなにか意見をもらえたらうれしいです。

  • コスメデコルテ のAQファンデどうですか??

    こんにちは 30代にもなると乾燥がこわいのですが、その点「AQのミリオネ?リキッドファンデ」は実際どうでしょうか 目元、口元、ほうれい線あたりは時間など経過するとどうでしょうか?? 使用されたことのあるかた、是非お返事ください よろしくお願いします。

  • 着メロ 競馬ダイジェスト

    いっつもお世話になります。 早速ですが、タイトルどおり着メロを探しております。 競馬ダイジェストとは・・・ 日曜の夜11時から千葉テレビ(それ以外の局でもでもやっていると思いますが)でやっている番組でその日の競馬の結果を流すという至ってシンプルな番組です。 探しているのはその中で流れる音楽で言葉にすると 「タラーラーララー」って感じです。 これだけのヒントにもならないようなヒントしか出せなくて申し訳ないのですが、どなたかお願いします。