kaito1234のプロフィール

@kaito1234 kaito1234
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/12
  • フラれた男の人の気持ちって?

    こんにちは。 最近大好きな男友達から告白されました。 これまでは二人で遊びに行ったり、飲みに行ったりしていた関係で、男友達の中で一番安心できて、大好きな人でした。 そして告白されて初めて、彼と「付き合う」ということを真剣に考えるとピンとこなくて悩んだ末、断りました。その時彼から、「これからも友達でいて、距離をおかないで欲しい」と言われ、私も今まで通り仲良くしたいと思っていたのですごく嬉しかったです。 しかしそれからは、こちらからメールや電話をしたらいつも通りの調子で返ってくるのですが、彼から連絡してくることはなくなりました。次第に私も「迷惑かな」と思い、連絡することを控えるようになりました。 「距離をおかないで欲しい」と言ったのは彼なのに、なぜこうなってしまったのか分かりません。 彼のことは人としてすごく好きだったし、これからもずっと付き合っていきたかったです。 男性として見れなくても、あの時OKしていれば、たとえその後別れたとしても今のような希薄な関係にだけはならなかったのではないか、と思ってしまいます。 彼はあの時どういう気持ちで「距離をおかないで欲しい」と言ったのでしょう?本気ではなかったのでしょうか?