shinko7のプロフィール

@shinko7 shinko7
ありがとう数20
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/06
  • 貴方なら、どうなさいますか?こんな恋。

    誰にも相談できなくて、困っています。 ずーっと悩んでいたんですが、初めて相談します。 ボランティアサークルの11歳年下の男性に恋をしています。 皆既婚者です。 気持ちだけの恋なんです。 セーブを掛けるため(という訳でもないんですが)彼の奥様とも仲良くしています。 でも少しもセーブにならないんです。 奥様があいつ我がままだから誰かにやりたい、、、なんて言ったりすると、欲しいナァと真剣に思ってしまいます。 とは言え、二人の生活なんて想像もできせん。 一緒に活動していると、彼のほうばかり見ています。 気が付くとそばにいます。 勿論、私のほうがそばに行って居るんだと思います。 近くで同じ空気吸っていれば、幸せなのかも。 彼と関係を持ちたいとか、奪いたいとか、振り向いて欲しいとか望んでいません。 いえ、少しだけ思っています。 たった一度だけでいいのにナァ、と。 酒を飲む機会も多いのですが、彼は体質的に飲めなくて、お酒の勢いでなんてありえません。 先日の他愛のない会話の中で、女性に迫られたらそれなりに、、、と言うセリフを聞いて私に言っているのかしら?と勘違いしそうなくらいドキドキして。 こんな私を、自分自身持て余しています。 どうしたら良いんでしょう。 色々な方から回答をいただきたいと思っています。

  • 貴方なら、どうなさいますか?こんな恋。

    誰にも相談できなくて、困っています。 ずーっと悩んでいたんですが、初めて相談します。 ボランティアサークルの11歳年下の男性に恋をしています。 皆既婚者です。 気持ちだけの恋なんです。 セーブを掛けるため(という訳でもないんですが)彼の奥様とも仲良くしています。 でも少しもセーブにならないんです。 奥様があいつ我がままだから誰かにやりたい、、、なんて言ったりすると、欲しいナァと真剣に思ってしまいます。 とは言え、二人の生活なんて想像もできせん。 一緒に活動していると、彼のほうばかり見ています。 気が付くとそばにいます。 勿論、私のほうがそばに行って居るんだと思います。 近くで同じ空気吸っていれば、幸せなのかも。 彼と関係を持ちたいとか、奪いたいとか、振り向いて欲しいとか望んでいません。 いえ、少しだけ思っています。 たった一度だけでいいのにナァ、と。 酒を飲む機会も多いのですが、彼は体質的に飲めなくて、お酒の勢いでなんてありえません。 先日の他愛のない会話の中で、女性に迫られたらそれなりに、、、と言うセリフを聞いて私に言っているのかしら?と勘違いしそうなくらいドキドキして。 こんな私を、自分自身持て余しています。 どうしたら良いんでしょう。 色々な方から回答をいただきたいと思っています。

  • ただのお姉さん?(長文です)

    会社に5歳年下の好きな人がいます。 見た目や、年の割りにしっかりしていて愛しい感じで大好きなんです。 でも去年の夏に、一度振られています。 理由は『他に気になる子がいる』『自分にとって、いいお姉さんにしか見えない。』でした。 その後、気になっていた子と彼は付き合いましたが、3~4ヶ月前に別れたそうです(彼から言われました)。やはりその間(彼がその子と付き合ってる時期)は、普通にしているつもりでも、 会社でも気まずい空気がありお互い避けあってる感じでした。 でも、最近になって私と二人でよくじゃれていたり、タメ口で話をしてくることも多くなりました。 先日も私が友達と飲みに行った帰り、『迎えに行くから電話ちょうだい。』と言われ迎えに来てくれました。また、『飲みに行こう』とか、休日私が一人でドライブしてたと言えば『ドライブ誘ってよ』とは言われるものの、具体的に話は進みません。 彼はまた、以前は彼女がいない時期は、ナンパもしていたみたいですが、私が『そういうのはいやだ』と言ったら、全くしなくなったようです。 これって、なんなんでしょう。 いいお姉さんとしてへの社交辞令程度の言葉? それとも、遊びとか駆け引きをしたいだけ? それとも私は期待しても良いんでしょうか? どうしたらいいのかわかりません。 普段は当たって砕けろ精神なんですが、二度目振られたら、会社も同じだし、立ち直れない気がして今一歩踏み込めないところも私自身あります。 文章が長くなってすみません。 男の人の視点から、また客観的に見てどういう風に感じられるのか(私が自惚れてるだけとか)、教えてください。 更によければ、何かいいアドバイスなどあればご指導ください。(駆け引きとか苦手科目なんです。) 最後まで読んでいただいてありがとうございます。(文章に、わかりにくいことなどあれば言って下さい) どうぞよろしくお願いします。

  • 距離を置いて・・・

    過去に質問させていただいたものです。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1322837 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1362185 自分は今回の事で本当に大きい意見、元気を皆さんからもらいました。本当に感謝しています。 距離を置くことで彼女の大切さに気づき、自分の小ささに気づきました。一緒に居れた事の大切さを改めて知りました。そして存在の大きさを知りました・・・ きっとそれは彼女も同じだと思ってます。たまたま自分に運がなかったんだなって。 実際自分はこの先どうしていいか右往左往しています。とても重い失恋なので。。。 自分の質問は同じような経験、似たような経験をしていらっしゃる方の話を聞きたい事です。そしてどのように新しい恋愛が出来たか教えて欲しいのです。また、自分のトピックへのアドバイスでもいいです。これを機に強くなれればって思っています。宜しくお願いします。