sun7767のプロフィール

@sun7767 sun7767
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/05/04
  • 妻を他の男に抱かせたがる

    私が他の男に抱かれてるのを見たいと夫が言います。また、夫婦での行為の最中も、他の男としてるのを想像しろといいます。 私は子ども3人目を出産してから2ヶ月しかたっていません。性欲なんてまったくありません。以前から、ずっと求められれば応じるというかんじでした(妊娠中も様々な方法で)。 それでも、行為をしていて、愛されてるんだなぁと思うときは幸せにも思うこともあります。でも私へのスキンシップ、キス、愛してるなどの言葉もないどころか「他の男だと思ってして」なんていいます それに対して私も頑張って応じています。涙をこらえながらしました。でもこのまま続けていけません。頭がへんになりそうです。 愛する人と愛されてするセックスがしたいのです 他の人となんて、想像すらしたくありません。それなのに夫は他の人とさせたがってます。 どうすればよいのでしょうか。