torchicのプロフィール

@torchic torchic
ありがとう数18
質問数7
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
63%

  • 登録日2005/05/03
  • 美容院の選び方

    縮毛矯正をかけようと思ってるのですが、私がいつも行ってる美容院は26,000円(ショート料金)します。私は今セミロングぐらいなので、もっと値段があがるのかと思うとぞっとします。だから、違うところでかけてみようと思ってるのですが、初めて行くところでいきなり縮毛をやるのはちょっと怖いです。そこで質問です (1)皆さんは何を基準に美容院を選んでますか? (2)縮毛矯正に皆さんいくらかけてますか? (3)初めて行く美容院で注意すること (4)美容院での失敗談 1つだけでも回答してくれたら嬉しいです。

  • 「ベタな少女漫画シチュエーション」と言えば?

    タイトルの通りです。昔からあって、今使うとかえってギャグになるくらい使い古された「ベタベタな少女漫画の恋愛シチュエーション」を集計しています。皆さんは何が思い浮かびますか? 例えば、 「登校中パンをくわえながら『遅刻遅刻ー!』って走ってたら、美少年とぶつかった(そしてその後彼は転校生だと判明)」とか 「不良だと思ってたアイツが雨の中で捨て猫を拾っているのを見てドキッ☆」……等々。 また 「片思い中のアイツに飲みかけのジュースを飲まれて、『これって間接キス……? ポッ☆』」などちょっとした場面でも構いません。 しょーもないアンケートですみませんが、お時間あったらお答え下さい m(__)m お願いします。

  • うまい断り方

    GWに仲のいい先輩の誘いで先輩の彼氏が所属する 社会人サークル(草サッカー?)のイベントに参加しました。 そこで知り合った男性に電話番号を聞かれ断れず教えました。 それから毎週、日曜に2回くらい計4回くらいかかってきます。私は言い訳として知らない番号には出ない(知っていましたが)主義なので無視していたのですが 留守録に「私の番号です。出てください。食事に行きましょう」みたいなことが入ってました。 そこで、みなさんに教えていただきたいのですが。 1、興味のない方から電話番号を聞かれたらどうしますか? 2、私は電話に出るべきでしょうか? (食事に二人で行くつもりはありません。) 仲のいい先輩の友達なので角が立たないようにしたいのです。

  • ポケモンの着メロ

    ポケモンのゲームで使われていた音楽が欲しいのですが、どこかにないでしょうか?

  • 付き合うには?

     こんにちは、20歳の大学生(1回)なんですが、これまで、18歳の時に友達の彼女の紹介で一度付き合っただけで他はありません。学校でもこれといって良い機会もありません。サークル・バイトもやっているんですが、なかなか甘くはありません。  努力はしているんですが、なかなかきっかけがありません。  みなさんは、どの様なきっかけ、出会いで彼氏・彼女を作っていますか?馴れ初めなど聞かせて頂ければうれしいです。 何かいいアドバイス等あれば参考にしたいです。よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#16830
    • 恋愛相談
    • 回答数2