pom-pom-pomのプロフィール

@pom-pom-pom pom-pom-pom
ありがとう数15
質問数5
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
86%

  • 登録日2005/05/03
  • 自由に使える時間が、1日にあと3時間あったら何をしたいですか?

    1日が24時間では足りない! なんて思ったことはありませんか? そこで、1日があなたにだけ27時間あったとしたら、その余った3時間で何をしたいですか? 勿論「あなたにだけ」といっても、「他の人の時間は止まっているので、各種サービスが利用できない」なんてことは考えなくて結構です。ドリームですから。

  • 不倫の彼とのデート費用について教えて下さい(食事代など)

     いけない事なのですが、今、8歳年上の既婚男性と 不倫中の30代前半の女性です。恥ずかしい話なのですが、 今は、家の都合&私の体調などの諸事情で無職です。 デート代などは、少ない貯金をくずしてます。  そこで質問なのですが、友人などにも相談したのですが 「不倫ならデート代、全部出してもらっていい」と友人は 言います。ましてや、今 家の事情で私が無職なら、 なおさららしいです。  実際は、食事(昼夜など)は彼が出してくれて、 ちょっとお茶などは、私が出してます(お茶の方が安い から)。でも、彼は払い方があんまり、スマートでない というか、伝票とか取るの遅いんですよね。それは、 やはり、たまには私に、払って欲しいのか、私の出方を 見てるのか・・・単に伝票取るのが遅いだけなのか。  何回に1回かは、(お茶でなく)食事代を出す方がいい のでしょうか?無収入で、お茶だけでもきつい状況です デートとか、見えないところにもお金つかうし。    一度かれに、「(食事全部)ごちそうさまでいいの?」って、改めて聞いて、何回に1回出したらいいの? それとも甘えていいの?ってはっきり聞くほうがいいで しょうか?

  • 不倫で慰謝料を請求できるのは配偶者でけですか?

    不倫で慰謝料を請求できるのは配偶者だけですか? 妻子ある人と交際していましたが真剣に付き合っていました。相手も私の事を真剣に考えて付き合っているといっていました。事情があり別れ話になりましたが私は納得していません。配偶者と離婚するといわれて付き合っていたので裏切られた心情です。 自分が不倫相手であった場合慰謝料を請求して支払ってもらえる可能性はあるのでしょうか? 自分の立場は法的に慰謝料を請求する権利がない事は理解しているのですが、個人として、傷ついたことにたいして慰謝料を支払って欲しいという気持ちです。

    • ベストアンサー
    • noname#12672
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 対応が悪すぎる!!

    こんにちは22歳主婦です。 車の調子が悪かったのでホ○ダに点検で出した際オイル交換が安いと言われお願いしました。 数日後電話で症状が出ないのでっと言われオイルだけお願いしました。 車を取りに行くと今から交換しますと言われ思わず 「待ちます」と起こり気味で答えましたが心の中では かなりイライラしていました。 2週間も車を預けていたのに何で?って感じです。 昨日預けたのなら分かりますが… 以前私はカー用品店で働いていましたが、お客さんが来てから作業するなんて考えられない事です。 それって間違っていませんか? そう思うのは私だけでしょうか?

  • 仕事やめるか、続けるか、もうすぐ26歳です。

    こんにちわ、私は現在25歳の社会人3年目です。仕事はプログラマーです。 現在の仕事は毎日社内で特に誰とも話さずにパソコンに向かってます。ぶっちゃけ人との接触がないのがストレスになっています。同期はいますが本社勤務で近くにいません。おかげで円形脱毛症になりました。 そして先日実家に帰って両親がこの頭を見てほんまに嫌なら戻っておいでと言われました。思い切って前から興味があった理学療法士の学校行くか、このまま今の会社に残るかすごい迷ってます。 どっちの道に行くにしても悩みはあると思いますが、私と同じ悩みを持った方からの体験談など聞けたらと思い投稿しました。よろしくお願いします。