kopankopankopanのプロフィール

@kopankopankopan kopankopankopan
ありがとう数4
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2005/04/30
  • ピルを服用することを彼氏に言いますか?

    22歳女性です。私も彼氏も社会人です。今までほとんど生で外だしでHしてました。私は最初はゴムつけて、て言ってたんですが、いつのまにか雰囲気に流されてって感じでしなくなってしまいました^^; でも、今月1週間生理が遅れて妊娠したかもと思ったことをきっかけに(してませんでしたが)これではいけない、ちゃんと避妊しようと思いました(遅いですが…^^;) で、今更ゴムつけてて言いにくいのと、私自身ゴムつけると痛いときがあったのでピルを飲もうかと思っていますが、ピルを飲むことって彼氏に話したほうがいいものでしょうか?飲んでる方はどうされてるんでしょうか?