rurucysyaloveのプロフィール

@rurucysyalove rurucysyalove
ありがとう数27
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
74%

  • 登録日2005/04/30
  • 職場に行くのはそんなに引くことですか?

    先日、飲み会で一緒になった気になる人の職場(銀行や郵便局、薬局など一般の人が自由に入れる所)に行き、直接会えなかったので、渡すものもあり、受付の人にそれを手紙というか、私の連絡先を書いたメモをつけて渡してもらうように頼みました。後で彼が茶化されると悪いので、かわいい封筒とかではなく、茶封筒で、さらりと渡してきたのですが、4日たっても連絡がありませんでした。 それは、彼女がいるか、私に興味がなかったんだなと思っていますのでいいのですが、とりあえずモノが渡ったかどうか確かめたかったので、共通の友人を通してさりげなく聞いてもらおうと思い。友人に話したところ、「えっ職場に行ったの!?それはないよ~もしかして連絡がないのは迷惑だと思われてドン引きされてんじゃない?」といわれました・・・。 他の何人かの友達(気になる人やこの友人と接点なし)に聞いてみると、「全然アリ、行動あるのみ!」とのことでしたので、ちょっと客観的に意見を聞きたくて質問しました。 ちなみに、職場は彼本人から教えてもらったし、仕事の話を結構していたので、自分で調べていったとかではありません。 男性の方も女性の方も、職場に用事で、とか手紙を持ってこられるのは迷惑ですか??ご自身の価値観で結構ですので、たくさんの意見をお待ちしてます。

  • 披露宴の受付を頼みたいのですが

    披露宴の受付を誰に頼むか迷っています。 私は新婦ですが、友人1人に頼む予定です。 (新郎も同様です) 招待客は全体で40人位です。 下記で、どの方が適当だと思いますか? (Bさん以外は独身です) Aさん 会場まで車で1時間半     少しぼ~っとしている性格     この中ではいちばんよく遊びます Bさん 会場まで車で30分 0歳の子持ち(当日は旦那か実家に子供を預けてくる予定)     しっかりした性格 Dさん 会場まで40分     しっかりした性格     仲良しだが年上なので少し気を遣う Cさん 会場まで車で20分     しっかりした性格     A~Cさん程仲良しではない また、大体どの位前に頼めばよいのでしょうか? 他にアドバイスがあればお願い致します。