marie83のプロフィール

@marie83 marie83
ありがとう数7
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2005/04/27
  • 彼氏の友達のことが気になって好きになりそうです。。どうしたら、、。

    うまれて初めての経験です。 彼氏の友達のことを気になってます。 彼の親友とまではいきませんが、友達なのは変わらず、私もその人とは友達関係です。私たちカップルがその人に会うのはその人が働いているバーに行く時なので、私は連絡先とかも知りません。 彼のいやらしくないやさしい女の子の扱い方(おそらく昔よく遊んでた)と、大人なところとか性格も気になります。とうとう夢にまで出てきてしまいました。 また何か機会があったらお店以外で会うこともあると思うのですが、会えば会うほど気になっていくような気がして困惑してます。 密かに、携帯とか聞きあって、電話とかできればな、、って思ったりもしてます。まあむこうは誠実な男の子なので、友達の彼女にどうこうするつもりもないでしょうけど、相手も気になってくれてたら嬉しいなぁとかって思っちゃったりもします。結構やばいです。でもこんな気持ち初めてです。 こういった経験があった方いらっしゃいますか?みなさんならどうしますか?何かアドバイスください。