plokijuhのプロフィール

@plokijuh plokijuh
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/27
  • ジャズベースと普通のベース

    はじめましてgaikunと申します。ベースをはじめて3ヶ月くらいになります。ところでタイトルの通りなのですがジャズベースと普通のベースはどこが違うのでしょうか?  あとお笑い芸人ではなわをいう人がいますがあの人が使っているベースはジャズベースでしょうか? 最近ベースの音で悩んでいてはなわが使っているベースと自分のベースではぜんぜん音が違うのでなにか違うのかなと思い投稿しました。どなたかレスお願い申し上げます。

  • 新しくベースを・・・

    新しくベースを買おうと思っているのですが、友達が、フェンダーや、ギブソンがいいと言っているのですが、そんな有名なメーカは高校生の僕にとってはとてもじゃないですが買えるません。友達は、ベースの値段と音は比例する!!といっています。安くで、フェンダーやギブソンが買えるところ知りませんか??中古でもなんでもいいんで。また、安くて、いいベースのメーカーや機種を知っておられましたら教えてください。