mmc-crg02のプロフィール

@mmc-crg02 mmc-crg02
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/26
  • 途中でメールが途切れたら・・・

    こんばんわ^^ 普段何気にメールをしていて、いつもはちゃんと「おやすみ」や「バイバイ」と声を掛けてメールを終えるのに、今度は相手の方からメールを止められて、何の連絡もないままそのメールが途中で途切れたままになったら、どんな気持ちになりますか? 不審に思って相手に聞きますか?次の日まで待ちますか?etc.・・・。 みなさんの気持ちを教えて下さい!!>< ちなみに自分もついさっき、普段「バイバイ」で終わってる相手の方でメールを止められています!(泣)

  • 人生最大のやっちまった事

    私は幸運にも2002年サッカーW杯の日本VSロシア戦のチケットを4枚手に入れました。 そのチケットは私が管理して当日スタジアムで友人に渡して観戦する予定だったのですが スタジアムに入る直前に私はチケットを忘れたことに気が付きました。場所的に取りに帰るのも無理。 結局、見れずじまいで、いくら謝っても許してもらえず友人は当然激怒・・・。 その友達とは疎遠になってしまいました。 私の人生最大のやっちまった話です。みなさんの過去最高にやっちまった事って何ですか? ちなみに、みなさんが友人の立場なら当然怒りますよね?僕も怒りますねw