shishilionのプロフィール

@shishilion shishilion
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/26
  • 10代最後の夏★国内女一人旅!!

    十代最後の夏!!ってことで、一人旅をしようと決心しました。海外は親が許してくれなさそうなので、まずは国内で挑戦しようと思います。そこで、おすすめの地域や、場所を教えてほしいです。 なにせ貧乏旅行なので、なるべく北は東北、南は関西の範囲にしたいなと思っています。あ、ちなみに現在東京在住です。 やりたいことも特にはなく(苦笑)、ただ一人で旅をして自分を見つめなおしたいってのが主な目的です。あ、でもおいしいものをいっぱい食べたいなと思ってます・・・ こんな注文の多い質問ですが、なんでもいいので、ここはオススメ!!っていうところがあったら教えてください。お願いします。