0-0-0-0-0のプロフィール

@0-0-0-0-0 0-0-0-0-0
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/26
  • 二度目投稿です。まだまだ友達なんですが・・・

    (前置きすると、脈アリかナイか?ってコトなんですけど・・・) 今、結構仲良くしてる男友達がいます。週一でご飯を食べたりの程度ですが・・・ 私はその人のことが、徐徐にだけど気になってます。 このあいだ飲みながらの話の流れで 「最近つまんないねぇ・・・ どこ行きたい?ナニしたい?」「○□行きたい(したい)~」って会話があって、唯唯 希望を挙げてて、遊園地・花火・旅行とかが挙がってたんですが、(あとから考えればデート場所っぽいとこばっかで・・・(照)) その後メールで彼が「順番に決行してくか~!w」って返事くれたんです! 嬉しいし、ビックリはしてるんですが、気になってる問題はココです。↓ 二人でいる時の会話で「遊園地とか行くか~」って話をしてたけど、実際行く時は「二人で」のつもりなのか、「みんなで」なのか・・・? 本人に聞けば済む事なんだけど、なんせ友達なんで照れくさくって(*ノェノ)… ナンテキイタライイノヤラ。ほんと臆病ですね。 こんな経験した人や、経験してなくても、みなさんだったら仲良い異性友達と「どっか行くか~!」ってことになる時 フツーに「二人で」って思いますか? ちなみに、私だったら遊園地とか、場所が場所なので 好きなコじゃなければ二人で行くのも気が進まないし、「行くか~!」って会話になっても 「みんなで行こうか~!」って言うんですけど、「みんなで~」って言葉は彼の口から出なかったので、二人でもいいの?…って少し思ってるんですけど。 やっぱり確信ないです。 みなさんだったらどうですか? モジモジと長文になったけど、みんなの意見聞かせてくださいっ(*>ロ<)ノ 

  • 年の差(5,6歳)

    このところ、10歳以上年上の男性を好きになったという投稿が多いなと思いました。みなさんの回答を見ていると、30代にもなると、男からは好きとは言いにくい、とか、おじさんである自分に本気なのか悩むといった内容を見かけます。 では、5、6歳の年の差の場合はどうですか?やはり、自分がおじさんだから、とか気になる差ですか?それとも、同世代の範囲という感覚ですか?想定としては、女25歳、男30歳です。 よろしくお願いします。ちなみに、私(女)が片思いしてますので、アドバイスもあったらお願いします。

  • バツ1女性と独身男性の恋・・・

    私はバツ1で子供が二人います。もう離婚して5年ほど経ちますが、最近になって彼氏ができました。 彼は一つ年下ですが、全くの独身で・・・、 私はいつも引け目を感じながらも、彼は愛情深く接してくれいますし、まじめなお付き合いをしています。 でも、将来の事になると彼も少し悩むようで、急に 二人のお父さんになるっているのは、すごく勇気が いることだと思います。少し前に思い出が少ないうちに別れた方がいいのじゃないかと言ったら、彼に 怒られてしまいました。多分、今の私には彼と別れる 事なんかできないと思います。 でも、彼もいい年だし、彼の事を考えると、やっぱし 別れて、早く新しい彼女を作ってもらった方がいいのでしょうか? 本当に彼が好きなら、皆さんならどうしますか? 皆さんのご意見お聞かせください。