cosminのプロフィール

@cosmin cosmin
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/25
  • 気持ちの持っていき方に、困っています(長文です)

    別れて、一年になります。 始まりは、友達感覚でしたが、付き合っていく内に、どんどん好きになっていきました。 結局、そんな私の気持ちが重いと言われ、別れる事になったのです。 上手くいかず、空回りしていて、別れる事が分かっていたのに・・・普段、きちんと言わない (付き合ってください、好きだ、嫌いだ等) 本人から言われ、相当落ち込んでしまい、精神を病んでしまいました。 今は、普通に生活しています(ゴハンがきちんと食べられる、きちんと寝る、学校を卒業し、自分のやりたい仕事について働き出した等) 他の人と、デートした時期もありましたが、最近になって思う事は、やっぱり彼が好きです。 「彼を越える人に出会ってないだけ」 「初めて自分が好きになって、付き合った人だからじゃない?」 「仕事場が女ばかりで、出会いが無いから、過去を引っ張り出しているんじゃないか?」と、友人達は言っていました。 精神を病んでしまった私ですが、今なら大丈夫!世界の中心が彼だったときとは違うので、出来れば、また付き合いたいのです。 彼には、付き合っている人が居るかもしれません。昨晩、いま電話しても大丈夫?とメールしましたが、返って来ませんでした。 これが、答えなんでしょうか? これからも、ずっと引きずって生きていきたくありません。 新しい出会いが、自分に無いから、こんな風に思ってしまうのでしょうか? 長々と、書いてごめんなさい。自分でも、気持ちをどう持って行けば良いのか、分からないんです。  何か、アドバイスいただければ、幸いです。