PEPSIMANXPのプロフィール

@PEPSIMANXP PEPSIMANXP
ありがとう数8
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/24
  • MP3プレイヤーを購入しようと思っているのですが・・・

    最近使ってる方も多いと思いますが、私も最近購入しようと考えている為に、皆さんのご意見を聞かせていただきたくて質問させていただきます。 色々機種を見ていますが、プレイヤーへの転送ファイルの使い勝手とか、バッテリーの時間とか、音質とか、容量とかを見て検討しているのですが、なかなかこれといった決定打が見つかりません。 私の希望は、 ・容量が大きい ・音質が良い ・バッテリーも長くもつ 等と、わがまま極まりない希望なんですが、私の周りで実際使ってる人が少ない為、話しを聞くことが出来ません。 また、実際使ってる人に聞くと『そんなに曲を入れなくてもランダムで演奏させれば、結構飽きも無く聞くことが出来る』という感じなんで、最近は用量が小さい方が良いのかなぁとも思い出してきました。 音質で言うと、東芝のギガビートあたりの評判が良いみたいなんですが、操作性を見るとiPodも良いみたいで、目移りしてしまいます。 そこで質問したいんです。 皆さんが購入した物は、どのように選んでいるんでしょうか? よろしかったら、お答えください。 よろしくお願いします。