marlboroboroのプロフィール

@marlboroboro marlboroboro
ありがとう数36
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
62%

  • 登録日2001/02/27
  • 友達って…?

    彼氏が出張に行って、遠距離になり、3週間がたちました。 週末は帰ってくるので、土・日はだいたいデートです。 今、彼氏は出張ですごく大変な思いをしてるみたいです。 出張に行っているので、友達も周りにいないみたいで 仕事が終わった後は、ビジネスホテルに帰り、さみしく退屈な日々を 送っているみたいです。 仕事の都合で出張が長引きそうなのと、いつになったら終わるのかが ハッキリ分かっていないようで、電話でぐちをこぼすこともあります。 そんな彼氏のことを放っておけないのと、自分が結構、普段は、彼氏のことを 束縛してたこともあり、平日の夜、彼氏がひとりで退屈してる時に、 ひとりだけのんきに遊びに行くのはすごく気がひけます。 前は、仲が良かった友達とよく3人で遊んだりしてましたが、最近は ほとんど会っていません。 友達2人は彼氏がいないのでよく遊んでいるみたいです。 しばらく遊んでなかったうちに、なんだか孤立してしまった気がします。 正直、私の中では、彼氏が親友兼彼氏であり、1番信頼できる人です。 友達はどこまで信用していいかわかりません。 遊ぶ時も、誘うのはいつも私からなので…。 彼氏が出張で離れててさみしいのと、友達とうまくいってないのとで、 すごくさみしいです。 みなさんにとって、本当に大事な人は誰だと思っていますか? 彼氏、友達…比べられるものではないとは思うのですが本当に そうなのでしょうか?

  • スーパーマリオブラザーズの音楽

    ファミコンのスーパーマリオブラザーズの音楽が聞きたいのですが 現在、CDなどは出ていないのでしょうか?教えてください。