koutan711のプロフィール

@koutan711 koutan711
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
40%

  • 登録日2005/04/22
  • 絶望、

    こんばんは。私も一月ほど前に彼女に振られました。恋の終わりって突然来るんですね。初めて知りました。別れた原因は私と遊んでいるときよりも友人と遊んでいるときのほうが楽しくなった。好きでなくなってしまったとのことでした。先週彼女と話し合いました。そしてこれまでの反省とこれから自分を変えていくからという話をしました。彼女は自分にこだわって次の恋愛を逃さないで欲しいといいました。そして今日彼女の電話がつながらなくなりました。パニックになりました。今はただ絶望するだけです。死にたいくらいです。私は付き合っていた3年間彼女を信じていました。今はただ後悔と絶望だけです。付き合う年数が長いほど安心感で相手の気持ちに気づきにくくなっていたのでしょう。連絡ができないというどうしようもない状況、もう奇跡は起こらない。悲しみは癒えることがないですよね。彼女とこんな別れになってしまっては時間が解決してくれるとは思えません。苦しい、今まで冗談でも死にたいと思ったことはありませんが、今回ばかりは死にたい気分です。質問でもなんでもない文になってしまいました。

  • 別れた恋人が忘れられない方に質問

    3年前に、4年間付き合った彼女と別れました。それから違う人とも付き合いましたが、その人とも結局別れました。 今になって、4年間付き合った彼女が自分にとってとても大切だったと、ほんとに今さらながら思いました。 彼女のことは、別れて三年経った今でも、毎日、ほんと病気のように思い出してしまいます。結局彼女が一番優しくしてくれてたんだなとか、あの頃がほんとに良かったとか、こうしておけば彼女は離れていかなかったのかなとか。。 似たような境遇におられる(おられた)方に質問したいのですが、 1、そんなやりきれない想いに、どうやって対処されてますか? 2、こんなどうしょうもなく引きずってしまう想いは、いつかは忘れられる日が来ますか?  3、忘れられない恋人を想う曲で、お気に入りの曲があれば教えて下さい。 最近よく思います。一般的に、女より男の方が、失った恋を引きずると言いますが、それは多分男のほうに多々原因があるからだと強く思います。彼女に対する接し方とか、思いやりとかが段々といい加減になったり欠けていったりして、いつしか彼女が離れていくんだろうと。。 同時に、人の一生のうち、自分にとってかけがえのない人は結局一人だけで、そのことに後から気づいても、もう遅いんだと言うことが。。