maridonのプロフィール

@maridon maridon
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

法政大学と学習院大学の文学部に受かったのですが、どちらにいったほうがよいか迷ってます。いいアドバイスください!

  • 登録日2001/02/27
  • アトピーで・・・!!

    私は生まれつきです。 最近、朝はいいんですが午後位から顔がガサガサになって しまうんです。(特に額や目のまわり)病院には通ってません。 病院に行ってもぬりぐすりを貰う位だし・・。 それに副作用がありそうで・・。 誰か乾燥肌にいいローションとかはありませんかね??? 教えて下さい!!

  • 大学受験って・・・。

    今年大学受験なのですが、なにか良い勉教法はありませんか?今狙ってるのは私大でレベルがすごく高いです。やる気もあり、なんとかしなくちゃ!って思ってるんです。 基礎からやればいいっていうのはわかるんですけど飽きっぽいし、単語とか色々覚えられるのか不安です。成績もいたって良いわけでもなくて本当にレベルの高い大学って努力次第で受かるのでしょうか?何よりも集中力がありません。(まったく駄目人間ですね。) 良い大学に行ってる人って高校のときとかから頭良いって思ってるのって私くらいですかね? チグチとすみませんでした。よろしくおねがいします。