neteru-kunのプロフィール

@neteru-kun neteru-kun
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/22
  • 体関係から

    初めまして。よろしくお願いします。 出会いサイトで知り合った自衛隊の方がいます。 2回目に会った時に体の関係を持ちそうになりました。 最後まではしてないのですが、きわどいところまで。 私は軽い付き合いではなく、真面目に付き合いたい人を 探しています。 職業にもよってタイプの偏りもあるかと思ったのですが、 自衛隊の方は手が早いというのは本当ですか? また体関係から始まり結婚された方はいますか? 彼は無口であまり笑わないし、優しいけど???と読めない所が多いです。 支えてくれる彼女が欲しい。と言っていますが。 今は、前と変わらずメールのやり取りはあまりしていません。 送れば即レスが来ます。 私は彼が気になるので、できたらいい方向に持っていきたいのです。 自衛官とお付き合いされている方など、アドバイスをいただけたら嬉しいです。