1958milesのプロフィール

@1958miles 1958miles
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

ジャズを聴いて30年になります。

  • 登録日2001/02/26
  • 大阪でJAZZグッズのお店ご存知の方お願いします!

    すみません、ご存知の方教えてください!!! JAZZ関係のポスターとかポストカードなどのグッズを 売ってる店を探しています。 映画関係なら結構あるのですが、JAZZになると どこにあるのか分かりません。 大阪でそういうお店をご存知の方、是非教えてくださいませ。 お願いします。

  • ジャズ

    初めまして。 私は ジャズに あまり詳しく無いのですが うちの カフェで ジャズを かけたいと思ってるんですが 暗くなくて 明るい感じの ジャズ どんなものが ありますか? できれば 1960~70年代ぐらいのもので。 マイルスとか そこらへんがいいのですが.... よろしくお願いします。

  • 40代の人に質問、懐かしくて胸がキュンとなる曲を教えて

    40代の人に質問します(同世代なので)。 懐かしくて今でも胸がキュンとなる曲を教えてください。

  • ジャズでお勧めのものってありますか?

    私は今とってもジャズが聞きたいのです!(唐突) 理由は色々ありまして。まずピアノとサックスの 音が好きで、それが一番かっこよく聞けるのはジャズ かなぁなんて。ここにボーカルが入ってもいいし、 ベースが入ってもいいのですが、とにかくこの二つの 音が入ってるものが聞きたいのです! あと、前にクリスマスソングをジャズのかたがたが 歌ってるCDを購入したら・・はまってしまいました(笑 ジャズは初心者なので、あまり癖の強すぎるものは 聞けるかどうかわからないので、できれば軽めのもの からお願いしたいです。よろしくお願いしますデス☆

  • ジャズの推薦盤おしえて!

    マイルスデイビスのカインドオブブルーの暗く静かな感じが好きで似たようなアルバムを探しているのですが、なかなか見つかりません。ジャズ好きの方、ハードでクールな感じの推薦盤教えてください。よろしくお願いいたします。