tatiguisobaのプロフィール

@tatiguisoba tatiguisoba
ありがとう数21
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2005/04/19
  • 今後恋愛がしたい私はどうしたらよい?

    片思いばっかり。自分に自信がない私。肥満で色気もないし。あえて自分のいいところを言うと、まじめで人を傷つける事はいわないこと、明るいことくらいでしょうか。ダイエットはしているし、「どうせ私なんてだめだ」とかサジを投げているわけでもありません。20代後半ですが、男性と付き合ったことは一度もないです。告白はしたこともされたこともありません。たぶん産まれてから一度も男性に好きになってもらったことはないと思います。もともと保守的で、自分で言うのもへんですが真面目で、合コンとかそういうものにはいきたくありません。友達は男女問わずにけっこういますが、自分の恋愛話はしたことがありません。誰のことが好きとか、あの人はカッコいいとか、そういう話をするのが恥ずかしいので、好きな人ができても「好きな人はいない」とか友達に言ってしまいます。今は本当に好きな人がいません。かといって、身近に素敵な男性がいないわけでもありません。私は喋るのが苦手かというとそうではなく、どちらかというとおしゃべりです。好きな人ができたら、恥ずかしくて気のないそぶりをしたり、普段からおばちゃん的なのでそのままの接し方をしてしまいます。 でも、やっぱり私も女ですから、心の大きな支えになってくれる人や素直に甘えられる人、その人のために一生懸命何かをしたいと思える人、冗談を気軽に言い合える仲でありながら真剣な話もできる人、お互いを高められる人、男性として私のことを大きく包んでくれる人・・・そんな存在の人がほしいです。これから私はどうしていけばよいでしょうか。基礎的なことでもいいので教えてください。

  • あいまいな状況がいやです・・・

    気になる人は、私が誘うと一緒に遊んでくれるんですが、自分からは誘ってくれません。 私と一緒にいるところを、知ってる人に見られても嫌じゃないって言ってくれますけど、自分から誘ってくれないってことはやっぱり脈なしですか?  時々、このあいまいな状況に決着をつけたくなってしまいます。でも、いつも焦って失敗するので焦ってもいけない気もして…。(ちなみに、彼は最近彼女と別れたばかりです。)  アドバイスお願いします!

  • 女から追うとうまくいかない??

    こんにちは。 今好きな人がいてその人は友達の知り合いです。 その人に一目惚れしてしまい私からアドレスを聞いて 今まで二回デートをしています。 友人がしゃべってしまったので私がその人を好きな事はばれています。 彼とは普段私生活では会わないので、メールでしか距離を縮めることができないんです。 今は忙しいらしくて彼が暇になれば連絡してもらう事になっているので 今は会うことができません・・・ その人は、私からメールすれば必ず返ってくるし 返事が一番遅かったときで一日ぐらいです。 でも、相手からは来ないんです・・・ 女から追いかけるとうまくいかないとよく耳にする ので、あまり連絡はしない方がいいかな、とも思う のですが、普段会わない人なだけにメールしないと 距離が縮まらないですよね。これから彼にはどんな アプローチをすればよいですか?? ちなみにその人に会ったのが五回目(二回目のデートの時)に付き合ってないのにキスもしています。 彼は私には興味は持ってくれているみたいですが、 彼からのメールはなし&デートは二回とも私から誘ったことから、 私的にはなんとなくまだ好きとかそういう感情はないのかなと感じています。