yukky828のプロフィール

@yukky828 yukky828
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/02/26
  • 17歳離れた娘からのアプローチ

    私は37歳男性、妻子あり。 職場の20歳の子からバレンタインデーで本命(後に判明)のチョコを頂きました。 当然、最初は義理チョコかと思ってましたが、その子は私に「○○さんって鈍感なん?」(関西在住です)と何回も言うので本命ということに気が付きました。 その事をEメールで問うと「そうやで本命やで」と答えが返ってきました。 そのことが起こってからアプローチとも思える言動、態度が彼女から降りかかって来ます。(ホテル紹介の雑誌の記事を見ては「こんな所に行きたいな」とか) 私も彼女のことは好きなのですが、いかんせん私は家庭を持っており、妻も子も愛しています。 いっそこのまま気が付かないふりをするか、思い切って断わるか、不倫として彼女と交際するか(やはり浮気願望はあります)。。。。。。。。。。。。。。 因みに彼女には彼氏はいます。彼女のハートから彼氏の事が抜けつつあるみたいです。 どうしたら良いか分かりません。(恋愛経験が少ないもので) 現在年上の妻子ある方と付合ってる同世代(彼女と)の方、また私と同じような経験をされた方がおりましたら良きアドバイスをお願い致します。 とても悩んでいます。