sometimesのプロフィール

@sometimes sometimes
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/02/25
  • 千葉県柏市にあった「ぎょうざ屋さん」知りませんか?

    千葉県柏市内に以前「ぎょうさ屋さん」というラーメン・おでん・餃子を食べさせてくれるお店がありました。実家の近くだったのでしょっちゅう行っていたのですが、2,3年実家を離れているうちに帰ってきたときにはそのお店がなくなっていました。うわさではどこか別の場所に移転してしまったということなので、どこに移転したのかご存じの方いらっしゃったら情報をください。 お店はおばあちゃんとお嫁さん・お嫁さんの旦那さんでやってました。麺は手打ちで太麺・餃子も手作りです。メニューはおでんやラーメンでした。普通盛りのラーメンはとても多くていつも小盛りにしてもらっていましたが、麺の量は3段階以上選べたと思います。

  • 千葉県柏市にあった「ぎょうざ屋さん」知りませんか?

    千葉県柏市内に以前「ぎょうさ屋さん」というラーメン・おでん・餃子を食べさせてくれるお店がありました。実家の近くだったのでしょっちゅう行っていたのですが、2,3年実家を離れているうちに帰ってきたときにはそのお店がなくなっていました。うわさではどこか別の場所に移転してしまったということなので、どこに移転したのかご存じの方いらっしゃったら情報をください。 お店はおばあちゃんとお嫁さん・お嫁さんの旦那さんでやってました。麺は手打ちで太麺・餃子も手作りです。メニューはおでんやラーメンでした。普通盛りのラーメンはとても多くていつも小盛りにしてもらっていましたが、麺の量は3段階以上選べたと思います。