fujiyukiのプロフィール

@fujiyuki fujiyuki
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/17
  • ちんちんの向き。

     男性の皆さん、普段、ちんちんはどのように収納されてますか?  No.445897の質問やその回答では自然に下向きになるって方が多いようですが、ぼくはそのようになりません。小便をしたらその都度下向きに収納しないといけませんが、普通にパンツを上げれば上向きになりませんか?下着は少しきつめのスポーツ用のボクサーブリーフをはいてます。トランクスなど、ゆるめの下着だと下向きに収納してもすぐに上向きになってしまいます。これはもしかしたらちんちんの付き方にも関係してるんでしょうがね。  実は小学生のときにに普通の人より早いと思うのですが、ちんちんが大きくなってきまして、小学校の体操パンツがぴったりとしたものだったもので、もっこりしてしまい、少しいじめられたことから、下向きにすれば少しでもそれが抑えられるということに気づき、それ以来のくせになっています。それで今でも下向きでないと気持ちが悪いのです。  確かに、下向きにしてて、普段の状態ならほぼ問題はないのですが、やっぱり半立ち以上な状態になると歩きにくいことがあるのも事実です。  同じような経験、状況の方はいませんか?また、上に書いたようなトイレで小便が終わって下向きに収めるのにゴソゴソやってたら横からとか見てて変でしょうか?  皆さんの意見をお聞かせいただきたいのです。些細なことかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 男性下着についてのアンケート

    あなたの男性下着の好みを教えてください。  A.ブリーフ B.トランクス C.その他  ア.白無地  イ.黒・灰無地  ウ.色柄もの もしよろしければ、理由もつけていただけると嬉しいです。 ちなみにわたしは、A.ア.白ブリーフ派です。

  • 上靴で「どこ」までOKですか?

    質問内容が分かりにくくてすみません。私は保育士をしています。園長の教育方針で子供は園内では裸足ですが私たち保育士は上靴を履いています。上靴は園から支給されている白のバレーシューズです。しかし、上靴というものの、そのまま運動場に出ることもあり、とてもキレイなものではありません。子供には「教室に入るときは靴を脱ぎましょう」といっていますが私たちは運動場を走り回ってきた上靴のまま教室に入ります。最初は「これでもいいのかな」と思っていましたが、他の先生が上靴のまま運動場に出ているので「それが当たり前」と思うようになって来ました。もちろん、外靴に履きかえることもありますが、数分運動場に出るくらいなら履き替えることはしません。教室には畳を敷いている所もありますが、そこも上靴のまま上がります。最初は抵抗がありましたが、これも他の先生を見習って上靴を脱がなくなりました。「上靴なんだから畳でもいいじゃない」という雰囲気ですが、これってどうなんでしょう?よそのところでもそうしているみたいですが、そもそも上靴のまま畳の上に上がるのは許されることなのでしょうか?