knapsackのプロフィール

@knapsack knapsack
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします。

  • 登録日2005/04/17
  • 小野伸二の移籍

    小野選手はフェイエの中心選手となって長いですが、レベルの高いリーグ(スペイン・イングランド・イタリア)への移籍はまだしないのでしょうか? また、自分はスペインリーグで活躍する小野を見てみたいなと思っているのですが、皆さんはどこがいいとおもいますか?

  • 初心者でベースを買いました!

    初めまして。私は、高1の女です! 最近、洋楽などにハマり楽器を弾きたくなってベースを購入しました!!楽器屋さんが近くになかったのでネットで入門セットの2万円ぐらいの物を購入したのですが…何を練習すればいいのかわかりません。でも、一応…毎日触っています!!ベースが今大好きです!!その入門セットにビデオみたいなのが入ってて、見たんですけどさっぱり意味がわかりません…。なんとなく頭ではわかったんですけど、イマイチ動きとかどうしていいかわかりません。 本当になんでもいいので教えてください!!!!! あと、友達がギターをやってて2人で「オレンジレンジの以心電信」をやってみよう!っと言われました…この曲のベースは難しいですか!?初心者がやるにはどうでしょうか!?!? 誰でもいいので、回答待ってます!!!