oumehimeのプロフィール

@oumehime oumehime
ありがとう数8
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/16
  • アナスイの基礎化粧品

    アナスイの基礎化粧品(化粧水・乳液・美容液等)を使ったことがある方、お詳しい方いらっしゃいますか? 私は今までまともに基礎化粧品を買ったことがなく、もらい物やサンプルでやり過ごしてきたのですが、今まで使ったサンプルの中で一番アナスイがしっとりと肌に合っていた気がするのです。 数回しか使ってないため必ずしも合っているかはわかりませんが、そろそろちゃんとスキンケア品を揃えようと思う今、アナスイで買い揃えていいものかどうか迷っています。 というのも、偏見かもしれませんが、外国ブランドの化粧品って、香料やアルコールやパラペンが入っていたりと、日本製ほどデリケートに作られてないのでは?と思ってしまうのです。 実際、アナスイの化粧品はいい匂いがしますし、香料は入っていると思います。パラペン、アルコールについてはわかりません。 それに、ボトルが他の化粧品よりかなり凝ったのデザインで、これにお金かかってんじゃないの~とか思ってしまうのです。(つくづく嫌な性格ですが) 皆さんはどう思われますか? また、よろしければ今お使いのおすすめ基礎化粧品があれば教えて下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#66949
    • スキンケア
    • 回答数4