---kei---のプロフィール

@---kei--- ---kei---
ありがとう数29
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/15
  • 女子との接し方?

    高校2年の男です。今まではさほど意識してこなかったのですが、最近になって女子と仲良くなりたいと思うようになって来ました。で、仲良くなるにはまず会話ナンデスガ……これが出来ないのです(´Д`;) 皆に聞いた所「男友達と話す気分で~」という答えがほとんどだったのですが、何せ1年半近くかな、まともに話したことが無いので、今になって声をかけても引かれるだけなのです。 「話題に乏しい」「外見が変(俗に言うキモイ~にあたる人かな?)」という訳ではないと自負してるのですが……逆に男子は常時寄ってくるんですよね。逃げても違う奴がいつの間にか隣に居るくらい。 ナチュラルに会話出来るようになるまでは、引かれるの覚悟で何気なく声をかけ続けるしか無いのでしょうか……?しつこくかけすぎると逆に嫌われそうな気がして怖いのですが……

  • 彼氏がほしい…

    以前振られてからずーっと 「趣味や勉強に没頭する時間のほうが大切。彼氏なんかいない方がいいわ!」 なんて思っていたのですが、 急に 「さみしいなぁ。 つらいときになぐさめてくれる人、 楽しい時間を共有できる人がいたらいいなぁ。 強がるのも疲れたし。」 なんて思うようになりました。 彼氏がいること=幸せではないと思うのですが、 今私に足りないのは「甘えられる人が身近にいないこと」 だと思います。 でも今まで強がってきたので友人などに「男紹介してよ」なんていえる状況じゃないんです…。 大学にもバイト先にも男性がおらず、 出会いのかけらもない生活をしています。 一体どうすれば…

  • 失恋した友人に歌ってあげるカラオケソングは?

    30歳の同い年の親友が、4年付き合っていた4つ下の彼氏に振られました。 なにか歌ってあげるいい歌を教えてください!

  • 女子大生のファッションについて

    これまであまりにもダサい格好ばかりしてきたので、秋休みの間にファッションをこだわりたいなと思っています。一応withを買って読んでみましたが、コラムが少しOL向けで、?と思っています。ぜひ大学生の方おすすめの雑誌を教えてください。ちなみにあまり派手な服とか古着は着ないほうです…。また、吉祥寺近辺でいい店とかあれば教えてください。

  • あなたにとっての大学受験とは??

    あなたにとっての大学受験とは何でしたか?? 自分の努力が報われたと思いましたか? それとも失敗したなぁって思いましたか?? 何でもいいんで、あなたにとっての大学受験について思うことを 教えてください。