kitty_chanのプロフィール

@kitty_chan kitty_chan
ありがとう数6
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
54%

  • 登録日2005/04/14
  • 就職活動中の彼の心境・・

    今付き合っている彼とは、知り合って3ヶ月です。 知り合ってその場で意気投合してしまいました。 彼はもうすぐ30歳になるイラストレーション・詩人です。そして、無職の状態が4ヶ月程続いています。 付き合い初めはまだまだ余裕のあった生活が、数々の面接に落とされしていくうちに、みるみるすさんで行き、ここ約1ヶ月ほど連絡が途絶えてしまっています。 「就活でそれどころではないから私にはかまってくれないんだ」と思う反面、「嫌われてしまったかもしれない・・」と思ってしまう自分がとても器の狭い人間に思えて、すごく辛いのです。当初は1週間に2、3回送っていたメールも(返信は来ません)、今は私から意図的にしないようにしています。就職活動ってやはり病んでしまうのですね?就職が決まったらまた会ってくれるでしょうか?どのように接すればいいのでしょう? すごく好きなゆえに、とてもとても不安でしかたありません。 みなさんのご意見聞かせてください。

  • 「下心?」「2人きり・・・?」のAとのその後・・・(長文です;)

    私は高校2年の♀です。 前に質問[2人きりで…?][下心?]をしたのですが、その後をまたどうすればいいか悩んでいます。 状況説明をすると、あるクラスの男の子(A)とそんなに喋ったことはなかったのですが、Aの友達からメールをしたがってると言われて最近メールをするようになりました。Aは[危険だよあかずきんちゃん(笑)]とか、[覚悟しときよ(笑)]、[えっ逆に俺が襲われちゃうの?笑]ってAの勝手な変換の解釈、グループを提案したら「グループもいいけど、せっかくだし2人きりで笑」と言ったり… 昨日は、おもいきって「下心ない?笑」といったら「隊長!!!下心は常備してますであります!!!笑笑笑」と言われて……(冗談だと思ってたし信じてたからショック、と言っておきました) 普段はそんなことを言うような人には見えないしいい人なんだけど…と思っていましたが、今回Aは下心ばりばりなオスだとよくわかりました。 “下心は常備”から一夜明けた今日、本当にごめんね・明日メールしてねと言っていたので、関係を元に戻していこうと思っているのかなと思い、さっき「きょうも暑いね~↓↓でも夏はいいよね↑↑きょうポータブルミュージックプレーヤ??を買ったよ~♪」と、昨日のことは無かったことに、という気持ちをこめて送ったのですが、「暑いね~だから夏きらい。プレーヤ??の“??”ってなに?笑 だいたい音楽機器ってのはわかるけどさぁ。」という反抗的な返事が。 昨日までの態度が急変!コレって完全にアレ目当てだった、てことですか?? 正直腹立つんですが……こういうときはどう返事すればいいのでしょう?下出にいくべき?? Aがこんな態度とっても、わたしは静かに付き合いをやめたいです。卒業まで同じクラスだと思うし…。つまり冷たい返事はしたくないんですが……こんなこと思ってるわたしは甘いんでしょうか? 何度も何度もすみません。適切なアドバイスお願いします!

  • 恋人ができないコンプレックス

    こんにちは。結構悩んでいる男です。 最近、よく考えるようになったのは、彼女がいない事に対する焦りです。 今年19になるんですけど、今まで彼女と付き合った経験がありません。 (というより、そこまで好きになったことがなく、いいなと思っても結局言いそびれてしまったりです。自分から告白したということも、告白されたということもないです。)    それなのに、友達から色々そういう事を聞かれたりからかわれたりするといもしないのに「いる」と嘘をついたり見栄を張ることもしばしばありました。  ネットの友達なんかにも相談してみたら、「好きな人ができないのにそんなに焦る必要がない」と言ってくれてホッとしたんですが、やっぱり周りに比べると、、という焦りがすごい強いです。   実は自分は、バイセクシュアルなんじゃないかって言う風に高校時代から思っています。実際に恋愛対象は女性でも男性でもありましたし、同性だけってことはないです。やっぱり、女の人にも普通にいいなって言うのは思いますし、実は男性に対してもそうです。 、今は別にそういう風に真剣に考える必要がない!って思いつつも本当の自分の恋愛観なんか考えるとマジで深刻に考えてしまいます。これからこういうのも考えて消極的になってたら、多分一生恋なんてできないだろうし、時めきもないんじゃないかって考えています。 本当に支離滅裂で、文章もまとまってませんけど何かアドバイスがあればお願いします。

  • 一生の友達を作るには

    こんばんは。 日ごろから悩んでることがあります。 少し学校で話する友達はいるのですが メールをしたり電話をしたり休みの日に出かけたりする友達がいません。 誘ったり自分からメールをしたらいいんじゃないかと 思われると思いますが、それをするには億劫というか、あまり興味が持てません。 向こうも私に興味をもってないと思います。 だから余計にメールしていいのか誘っていいのかと悩みます。 でも親友と呼べる友達が欲しいなぁと思います。 趣味が一緒だったり、買い物に一緒にいったり 家で何をするわけでもなく一緒にだらだらしたり そういう友達が欲しいなぁと思います。 今の状態が変わるようなアドバイスをください。 あと一生ものの友達のいる方や私と同じような 感じの方のお話も聞きたいです。 ちなみに大学2年で女です。 中学、高校の友達とは連絡をとってません。

  • セックスを息子に見られてしまった!

    初めまして、32歳の2児の母です。 昨日、長男(中1)にセックスしているとこを見られてしまいました。これからどのように息子と接したら良いかわかりません。どうしたら良いでしょうか。