suisuimiroのプロフィール

@suisuimiro suisuimiro
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/14
  • 告白の仕方?

     高校1年の♂デス。なんか変な質問なんですけど、そもそも告白ってみんなどんな感じでやってるんでしょうか?  こないだ高校生になったばかりなんですが、高校に入って感じるのはなんかうちの中学って男女間の距離がけっこうあいてたんだな・・・と。だから、付き合ってた人も少なかったわけで。  で、元の話に戻るんですけどだから周りで告白したとかされたとかの話をあんまり聞いたことがありませんでした。だから、みんなどういうふうに告白するんだろうなぁ…と思っております。なんかこういうのって、恥ずかしくて友達に聞けないし。別に、今告白したい相手がいるわけではありませんが。 ラブレター・・・は古いですよね(たぶん)?2人きりで話せる時って学生だとあんまりないと思うんですけど、告白とかはまずデートとかに誘ってからなんですかね?なんか、わからないことだらけ何でよろしくお願いします。m(_ _)m

  • メルアド(T_T)/~~~

    彼氏に振られました(T_T)/これを気にメルアドを変えたいと思います。なにかいいアドレスありますか? 今は、rainbow名前誕生日をつかってます。 虹のようにきれいで7色のいろいろな輝きのある人生になるようにと・・・ ちなみに機種はドコモです。