furan0413のプロフィール

@furan0413 furan0413
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

私の友達がKatieで働いています。お店は1店舗しかなくて渋谷区の恵比寿にあります。洋服だけじゃなくて、小物もすごくカワイイよね!私も時々頼んで買ってきてもらってるんの。でも、ミュールとかはすごく人気があって、入荷してもすぐに売切れちゃうみたい・・・。

  • 登録日2001/02/24
  • katieはどこに売ってますか?

    最近katieが好きでよく買うんですが、こないだ友達がkatieって東京にしかおいてないらしいよといっていました。私は福井に住んでいて、普通に売っているんですが、おいてある地域ってすくないんですか?東京と福井(田舎なのに意外ですよね)だけ?!katieの「ショップ」が東京だけってことでしょうか。知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださーい☆