sei0822のプロフィール

@sei0822 sei0822
ありがとう数11
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2005/04/13
  • やきもちをやかないカレ

    30代。結婚前提にお付き合いして2ヶ月です。 カレとはとっても気が合い大好きなのですが、感情に流されず何事も冷静に分析するところが気になります。 例えば 普通やきもちを焼くことも冷静なままです。 プライドが高く感情を抑えている感じでもありません。 その他は楽しいし行動力もあり頼りがいがあります。 ただ、嫉妬の感情がほとんど無いみたいで、そんな人っているんでしょうか? 束縛や監視みたいなこともされません。でも秘密で異性と2人で飲みに行かないようにしようね、とお互い話しました。 少しくらいは心配されたいところですが、信用されているのでしょうかね~。 そういうパートナーと付き合っている方、またはご自身がそういうタイプの方、いつ嫉妬するのか?嫉妬心が少ないのはどうしてか教えて下さい。 (私は普通にやきもちやきます)

  • 何もされないまま過ぎていく時間・・・

    はじめて投稿します。 よろしくお願いします。 付き合って3ヶ月になる彼がいます。 私が28歳で彼が32歳です。 週1かそれより少し空いたくらいのペースで会っていますが 未だにキスどころか手もつないでいない状態です。 いい歳してお恥ずかしいのですが・・・。 彼は私とどうしたいんだろう?とか何か考えがあるのかなあ?とか私はすぐに考えこんでしまうのですが 彼の考えていることがわからないというより 彼はたぶんあまり何も考えてないらしいです。 (なるようになるみたいな感じで・・・) 彼は今まで彼女より趣味が大切という考えで、あまり女性とお付き合いしたことがないようです。 それで多少は戸惑っているのかなあと思っていたのですが このまま本当に何もないままなんとなく時だけが過ぎていくと 私ってそんなに女として魅力がないのか?と落ち込みます。 彼の友達は皆もう結婚していて妻も子供もいます。 この前その友達や家族たちとのバーベキューに連れて行ってもらいました。 こういう会に連れて行かれるということは私との将来も多少考えているのでしょうが、 もしかして周りが落ち着きだして自分もそろそろと思った時期に たまたま私を紹介されてじゃあもうこの子でいいやみたいな感じなのか? とか考えてしまうこともあります。 ちなみに彼とは3ヶ月がたち、安心されているのか 連絡や会う回数も前に比べて少しですが 少なくなってきたようなきがします。 このまま安心感と時だけが流れていくのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#52108
    • 恋愛相談
    • 回答数9